top of page
  • 執筆者の写真NF

9月に入りました🍃

バナー:かいらぎ泡立ちカップ

こんにちは!

お盆休みがあっという間に過ぎ去り、、、いつの間にか8月が終わってしまいました。

そして、9月に突入です。

みなさんはお盆はどうでしたか。

ウイルスの影響が出て、今年はいつもとは違うお盆を過ごした方も多いことでしょう。

私も、毎年の旅行を楽しみにしていたのですが、今年はさすがにできませんでした。

少し悲しい( ノД`)&寂しい(´・ω・`)気持ちがありますが、こればかりは

仕方がないことですよね。

1日でも早くウイルスがなくなりますように。。。(*˘人˘*)

突然ですが、みなさんはなぜ夏が暑いのか❓考えたことはありますか。

毎日これだけ暑いと滅入ってしまいますよね。

夏がなぜ暑いのか。

それは太陽🌞の高さの違いです。

冬は低く斜めに照らすようなのですが、夏は真上近くから太陽が地面を照らすので

ι(´Д`υ)アツィーそうです。

さて、暑い日がまだまだつづきます。

そんな夏に✨オススメ✨かいらぎ泡立ちカップペアをご紹介します。

種類は2種類。

かいらぎトルコ

トルコ

かいらぎ クリーム

    クリーム

持ちやすくて、お酒の泡立ちがいいカップです。

お酒だけではなく、その他色々な飲み物を入れて頂いても構いません(^▽^)

ぜひお試しくださいませ。

お問い合わせはメール、Instagramよりお待ちしております。                   

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page