top of page

生活に対してこだわりが必要✿✿ヽ(°▽°)ノ✿


こんにちは アワサカです^-^


 春の気温はジェットコースターのようなもので、日中は春陽麗和🌞ですが、夜は氷点下五度です🥶。最近昼夜の温度差が大きすぎて、あいにく私も風邪を引いてしまいました🤧。風邪を引いた時は消化しやすいものがおすすめですか、粥、雑炊で一緒に可愛い小鉢にいろんなおかずや漬物を盛り付けると、少しは気持ちも明るくなります(。・ω・。)ノ♡。



  今回ご紹介する商品は「和モダン八客小鉢揃」です。手作りの小鉢は、小さくて精巧で、食卓に欠かせない脇役です。3cmの深さは、つゆやソースも簡単に盛れるので、ソース鉢としても前菜鉢としてもお使いいただけます。器の柄が料理にマッチして、料理のおいしさがより表現されます。




  形は丸みのある四角形を使用しており、伝統的な和風の味わいがあるだけでなく、収納スペースも節約できます。ちょうどよい大きさで手のひらに馴染んで使いやすく、ホームパーティーでも活躍すること間違えなしです。






 形は丸みのある四角形を使用しており、伝統的な和風の味わいがあるだけでなく、収納スペースも節約できます。ちょうどよい大きさで手のひらに馴染んで使いやすく、ホームパーティーでも活躍すること間違えなしです。


パッケージは木箱です。清新で素朴な雰囲気を持っているので、新婚の方への贈り物として、引っ越しのお祝いや目上の方への贈り物としても、非常におすすめです。


●商品内容/サイズ:角小鉢(8.5×8.5×高さ3)×8

●材質:磁器

●生産国:日本製

●箱サイズ:200×400×50



We have to keep the romance going, no matter how tired we are,

The only thing worse than just going through the motions,

is not bothering to go through the motions.


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせは、DMもしくはホームページのお問い合わせフォームからご連絡をおまちしております💁‍♀️💭


ぜひお待ちしております!





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page