top of page
  • 執筆者の写真NF

''AWASAKA OCTOBER SHOW 2020''

バナー

こんにちは!

タイトルの通り、アワサカでは10月13日~14日に

アワサカ独自の内覧会『AWASAKA OCTOBER SHOW 2020』を開催いたしました!

今年は、コロナウイルスの影響により展示会がなかなか難しい状態でありました。

まだまだウイルスの影響は出ておりますが、前よりも少しだけ落ち着いてきた感じはあります。

アワサカでも、開催できるかどうか不安な面がありましたが、、

無事に開催することが出来たのでよかったです。

たくさんの新作の試作品を並べました。

配置が大きく変わりましたΣ(・ω・ノ)ノ! 何だか新鮮ですよね。

2021年に向けてのテーマは…

・親子で楽しめる新しい子供食器

・手造りの土物での家呑みアイテム

・モダンと民芸の融合した新しい機能的な器たち

これからもより一層、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

☆ご来場いただきありがとうございました___。

来年もご期待くださいませ。

それでは。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page