top of page
  • 執筆者の写真NF

めん メン🍝 麺🍜


バナー

                                            バナー:筆青 サラダめん鉢

こんにちは!

7月も中旬に差し掛かりました。

ここ数日、各地で大雨となることがありましたね。 雨が降ることにはメリットがあるとブログでもご紹介しましたが、あれだけたくさん 降ってしまうと今度は命にかかわることになってしまいますよね。

充分に気を付けなければいけませんよね😢

最近、更に暑くなってきました。

皆さんは、夏が来たと感じる瞬間はあるでしょうか?

お店などでは暑さ対策グッズがたくさん並びはじめましたよね。 あのようなものをみかけると私は、そろそろ夏だな~と感じます。

蝉の声とかも夏だと感じられますよね。

そろそろ鳴きはじめるでしょうか・・・

さて、今回はまたまたBrush Blue 筆青シリーズより サラダめん鉢をご紹介です。

サラダめん鉢は単品、GIFT共にございます。

種類は3種類あります。

BB サラダめん鉢

・点打 てんだ ・唐草 からくさ ・百丸 ももまる

また、ピンク点打にもサラダめん鉢があります。

ピンク点打 サラダめん鉢

一緒に並べると可愛らしい感じになります💗 特に点打と並べると

GIFTはペアがあります!(^^)

サラダめん鉢 ペア

点打と唐草です。

これからの季節にピッタリです😊 ぜひ、お試しくださいませ。

お問い合わせはメール、Instagramよりお待ちしております。

メールtabletalk@awasaka.com Instagramhttps://www.instagram.com/awasakainc

それでは。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page