top of page
  • 執筆者の写真NF

7月です🍦


バナー

こんにちは!

さて、本格的に、暑くなってきました。 遂に夏が来た!という感じです。

夏といえばさまざまなイベントがありますよね。

🎆🎇キャンプetc…

皆さんはこの夏どう過ごしますか?

今年はウイルスの影響もあり、中々昨年までとは同じような 動きは取れないかもしれませんが、夏だからこそできる事ってありますよね。

夏を思いっきり満喫しちゃいましょう!

さて、暑いとどうしても冷たいものを求めてしまいますよね。

ですが、「冷たい飲み物」は夏バテの原因になってしまうおそれがあるそうですよ!

ほとんどが夏の“暑さ”が原因と思われがちです。 しかし、冷たいものを摂取しすぎると起こる“内臓の冷え”

夏バテの原因と言われています。

内臓が冷えると、胃腸の調子が悪くなり食欲の低下が起き、そのせいで栄養不足…

という羽目になってしまうんですよね。 なので、確かに暑い日が続いて熱いのはちょっと…

と思ってしまうかもしれませんが…少しでもいいので、温かいお茶、コーヒー、紅茶や

スープを飲んだりすると良いかもしれません

☡☡⚡⚡冷たいものの取りすぎにはご注意を⚡⚡☡☡

今回は、そんな夏に合いそうなNishikiGoi錦鯉を今回はご紹介したいと思います~

錦鯉

錦鯉は6種類あります。

それぞれ揃えて食卓に並べると、涼しげな雰囲気が出そうですね(^ ^)

錦鯉は海外の方からも、とてもご好評いただいております。 ありがとうございます。

これからもっと暑くなっていくと思いますので、体調には気を付けていきましょう!

お問い合わせはメール、Instagramからお待ちしております。

それではまた。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page