top of page
  • EriM

ナニ味派ですか?


こんにちは。

梅雨に入り、また少し寒くなってきてしまいました。

今このブログ書いている私は、絶賛のどが痛いです。

風邪、引いちゃいました。

季節の変わり目みなさんも気を付けてくださいね!

先日お休みもらって海外に出かけました。

そこで私は、海外先でのラーメンに出会いました。

その名も、

TOKYO RAAMEN

気になって注文してみました。

写真ではわかりにくいのが申し訳ないですが、

それはラーメンと呼ぶ

薄いだしスープに入った、うどん でした(^^;)

でも見よう見まねでトライしようとしているのが海外らしくて良いですね!!

そんな旅行記を一部ご紹介でした。

みなさんは、ラーメンは何味がお好きですか?

私はしょうゆラーメンがやっぱり落ち着きます。

昔はとんこつも大好きでしたが、今では胃に重い・・・。

つるっと食べたい麺類には、

筆青 サラダめん鉢めん丼 がぴったりですね!

ブルーの色合いが夏にも涼やかで

とても人気のおすすめ商品です。

それでは、また~~~。

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page