top of page
  • EriM

つるんと、めん類が食べたいと思うこのごろ。


こんにちは。

お久しぶりです。

すっかり暖かくなり、春はあっという間に駆け抜けていったような。

週末は、半袖で外に出ても暑いくらいでしたよね。

特に女性にとっては、シミ・しわ・くすみの天敵!

紫外線

日焼け止めを塗って対策しっかりしたいですね。

最近はスプレータイプも主流になって、べたつきもなくていい感じで

個人的には好きです。

暑さもあると、つるっと冷たいものも食べたくなってきます。

さて、このあいだ問題があったのでみなさんにも出題です。

【 糖質クイズ!】

下記3つの中で、一番糖質が低いのは?

1:ざるそば

2:冷やし中華

3:うどん

・・・チッチッチッ(時計)・・・

みなさん、どれだと思いますか?

正解は???

3:冷やし中華  でした。

つゆに入っているお酢が、

血糖値の上昇を抑えてくれる役割があるのだそうです。

でも、錦糸卵に砂糖を入れまくっては意味がありません。

シンプルに食べると健康にもよさそうです。

というわけで、好評いただいている

は、夏らしく青が基調となっており、

さらには和食にも洋食にも合う落ち着きの色合いあるうつわです。

ぜひ、手にとってお試しください。

それではまた~。

閲覧数:320回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page