top of page

春に向けて


みなさん、こんにちは。

食卓に華を添える食器・AWASAKAです。

みなさんには春の足音が聞こえていらっしゃいますか?

地域によってはもう随分と暖かくなって

春の花や木々がグイグイと大きく膨らんでいるのでは?

AWASAKAのある岐阜県瑞浪市もだいぶ暖かくなっております。

まだ、桜が咲くには早すぎるけど、

先ほど社屋の前でオオイヌノフグリが小さい花をつけていました。

ちっちゃくても、元気いっぱいに太陽の光を浴びて

あったか〜いって言ってるみたいですね。

気持ち良さそうです。

これから4月に向けて

グングンっと暖かくなっていくことでしょう。

ワクワクウキウキ、楽しい季節です。

写真は弊社のTable Talk Presentsより

POLLEN (ポレンシリーズ)のライスボウル。

こちらは同じくPOLLEN ヌードルボウル。

どちらもお花のモチーフの器です。

ディナープレートに、ミディアムプレート。

可愛いですね。

みなさんはポレンという言葉の意味をご存知ですか?

ポレンというのは英語で「花粉」を意味する言葉なんですね。

春に向けて草木がめいっぱい背伸びをしようと

今の時期、いっぱい花粉を飛ばしていることでしょう。

ということは・・・花粉症の季節に・・・         

それはさておき

今年は、毎日使う食器を

春らしいものに変えてみるのも

また食卓を楽しむ一つの方法かもしれません。

それではまた。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page