top of page
  • EriM

Happy Valentine2017


こんにちは。

日は過ぎてしまいましたが、昨日はバレンタインでしたね♪

今や、女性が自分のために高級なチョコ買ってたのしむ時代になってきましたね。

百貨店のチョコフェアのエリアは、毎年た~~~~くさんの女性の人でごった返しで

通る道もないくらい。ぎゅうぎゅうです。

私もチョコ売り場の戦場へ出向いて、両手をあけるためにリュックを背負っていきました。

チョコの試食も出来たりして、気に入ったお店で何も考えずに即購入!!

(カード払いにすると、請求金額に目からうろこ・・・)

やさしい店員さんに、「リュック(のチャック)が今にも開いちゃいそうなので閉じておきますね(^^)」と言われ、自分の危機感のなさに反省。

でもあの混み具合では、リュックをおろす事も困難です。。

そんなチョコ購入話はさて置きまして。

甘いものつながりでこんなお話♪

先月とある日、スタッフのDemiさんが社内スタッフへのおもてなしをしてくれました。

オシャレな食器 アワサカ ポタリーフィールド

料理がお得意なDemiさんは、こんなに女子力高いことが出来てしまうんですよね。

(※Demiさんは男性です。)

” ガレット ” と ” チャイティー ”

おしゃれカフェには大体置いてある、あのチャイティーです。

器もポタリーフィールドで♪

生地もリンゴもすべて一から仕込み!

リンゴはコンポートになって煮詰めてあって、とても甘くておいしかったです。

以上、素敵なおもてなしレポートでした。

ポタリーフィールド ケーキ皿

◆参考商品◆

ポタリーフィールド ケーキ皿セット

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page