top of page

年始二つのイベントを終えて


始業と同時に見本市が続いています。

美濃焼の産地である瑞浪市・土岐市・多治見市では

メーカーさんの見本市が2週に渡り行われ、

それに合わせて商社の見本市も行われています。

AWASAKAは名古屋市東区にて雑貨屋さんの見本市 「SOCALO episode11」

そして、名古屋港区にて日本最大のテーブルトップショー 「名古屋テーブルトップショー」

2回の見本市に参加しました。

SOCALO episode11の様子

SOCALO episode11では

そして現代版の和柄がおしゃれなkomonシリーズ

透明感のある表情が綺麗で可愛い新商品AQUAシリーズ

ほっこり可愛い和食器 Wabisabi ティー丼・ティー碗シリーズなど。

所狭しと並んでいますね!

名古屋テーブルトップショーの様子

こちらはギフトセットなども一目でご覧になっていただけるよう、

贅沢に場所をいただきました。

搬入の日。

会場にて什器を設置してそこに器を並べていくんですが、

丁寧に丁寧に並べてあげると

同じ器でもだんだんと表情が違ってきます。

誇らしげに「どう?わたし綺麗でしょ」

「僕はカッコいいでしょ?もっと見てね」

そんな風にお話してくるようなんですね。

そんな風に器たちがお客様にも話しかけてくれるといいな・・・

そう思うんですね。

明日からは東京のビッグサイトにて

第83回 TOKYO GIFT SHOW Life×Designに出展させていただきます。

AWASAKAは東2ホール L-10にて。

皆様と会場にてお会いできることを楽しみにしております。

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page