top of page
  • EriM

【お知らせ】単品カタログできました


こんにちは。


みなさんいかがお過ごしですか?


突然ですが、私の最近のハマりものは果実酢です🍑🍇🍎



有名どころでは美酢 ミチョだったりリンゴ酢だったりと、色々な種類お店でも見かけますよね。



本当に最近飲み始めたので、まだ種類は多くないですがこれまで試したのは


・もも

・ざくろ

・パイナップル

・ブルーベリー



水や牛乳、炭酸水で割って飲みます。

牛乳は飲むヨーグルトのようなドロッとした感じになります。これまたマイルドでおいしいですが、

個人的には、炭酸水が一番スカッとさっぱりして美味しく飲めるのでおすすめです!


身体にもいいと聞いて、これは飲むしかない✨と習慣化してきました!

ぜひお試しください。



まったく関係のないお話から入ってしまいましたが、表題のお話に。


昨年末に完成いたしました【AWASAKA single item catalogue Vol.6】


単品カタログは2年期限になっていますので、2023年12月31日までが有効期限になっております。

今回新たに仲間入りした商品が数多くありますが、その中から少しご紹介。



【MY BOWLシリーズ】


日本人といえば、お米。

お米と言えば、ご飯茶碗。


お気に入りのご飯茶碗、使っていますか?


ちょうど割れてしまった・・・ちょうど引っ越しをするから買い換えたい・・・

新しいうつわで食べたいと思っていた・・・



なんて考えていらっしゃる方も、そうでない方も必見です。


MY BOWLシリーズはお米だけに限らず色んな使い方をしてもらいたい、そんな想いを込めた商品でもあります。

シリアルやヨーグルト、フルーツやおかずを盛り付ける器として、などなど

あなた次第でどんな顔にもなってくれるボウルなのです。





一部ですが、いろんなデザインとフォルムがあって選ぶのも楽しくなります♪


ぜひお気に入りを探してみてください。





カタログPDFは、アワサカHP「DOWNLORD」から閲覧できます。

※パスワードが必要です


それではまた~~。


閲覧数:155回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page