top of page
  • EriM

【NEW!】温かさをKEEP!してくれるカップ


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒さ厳しい毎日で、震えてしまいますね。

インフルエンザも流行ってきているみたいで、私もワクチンを打とうか迷っているところで。。

自分で意識して出来る健康への道としては、適度な運動・栄養バランスの取れた食事・外からの感染予防にマスクや手洗いうがいは続けていきたいものですね(^^)

~~~ *。・:* + 。゜ ~~~ *。・:* + 。゜ ~~~

そんな冬を感じる今日この頃に、ぴったりな新登場のアイテムをご紹介致します。

アワサカ新登場の仕組み 「温かさ or 冷たさ を キープ 出来ちゃう」カップです。

その名のとおり、二層構造になっているので外からの熱が中に伝わりづらくなっています。

冷たいドリンクを入れても結露しません。 温かいドリンクを入れても持つ手が熱くなりません。

☆持ち手が熱くならない代わりに、ドリンクが熱くなっている事を忘れて飲んでしまうと口の中があぶないので気をつけましょう!

金昇窯 田端繁道氏が職人技を駆使して創られた巧妙なカップです。

手作りで唯一無二。

上品・上質な木箱入なので、贈り物にも喜ばれます。

もちろん自分用に、ビールや熱いお茶にコーヒー、何でも使えます。

ぜひ手に取ってみていただきたい逸品です。

今年も残すところあと少しとなってきました!

年末に向けてみなさんお忙しくなると思いますが、頑張っていきましょう!!!

E(・∀・)

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page