top of page

お盆休みにWABISABI


こんにちは。

ザ・夏!  

という日が続いていますね。

日中、暑くなったり

夏休みですからどこかにお出かけして

外に出ることも多いと思います。

どうぞお体にはご自愛くださいね。

AWASAKAでも

11日(金)より16日(水)まで、お盆休みをいただいております。

お客様におかれましては、

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

どうぞご了承くださいませ。

さてさて、

今日はお休みのお知らせと合わせて、

今、大変人気の

Wabisabi ティー丼のご紹介です。

コロンとした佇まいが可愛い、Wabisabiティー丼。

5色あっていろんなシーンに使えます。

大きさは

小丼くらいです。

夏だし、とうもろこし!

美味しいですよね。

私も大好きです。

夏野菜が元気一杯のこの季節。

もりもり食べて、元気いっぱい。

お子様も笑顔に。

そうめん、ひやむぎ、サラダうどん。

冷麺、冷やしラーメンなどなど。

麺類にもこの器は使えますよ。

その他、海鮮丼、親子丼、ミニカツ丼など

何を盛り付けても、相性抜群です。

また、同じシリーズの

Wabisabiティー碗も一緒に使っていただいても、

可愛いですね。

ティー碗はこちらから

画面の下の方にありますからね。

それでは皆様、

暑い夏を楽しくお過ごしくださいませ。

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page