top of page

元気に過ごすためにサマーレシピ

更新日:2020年12月18日


みなさんこんにちは。

AWASAKAです。

梅雨が明けて、もうすっかり夏!

連日暑い日が続いています。

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨から続くムシムシに

食欲も少なくなって

いつの間にか食べる量が減り、

体力がなくなってしまった・・・

なんて方もいらっしゃるかもしれません。

やっぱり食べることで

人間、元気が出ますよね。

僕は食べることが大好きなので、

食欲はなくなりませんが・・・(笑

夏といえば、そうめん!冷やし中華!かき氷!

キュウリ、ナス、トマトに冷たいスイカ!

スパイシーなカレーを食べて体を活性化させると

汗が出て、涼しくなるって言いますね!

そして、冷たいスイーツ。

アイスクリーム大好きです!(笑

今日の紹介は

人気のポタリーフィールドより新アイテム。

ポタリーフィールドのスクエアプレートです。

リーフドットの鮮やかな青色が涼しげですね。

ただのせるだけでも、随分と雰囲気が違うものです。

この季節、少し出かけると汗が出ますが、

家に帰って

冷房の効いたひんやりする部屋で冷たいアイス。

最高です!(笑

朝はちゃんと食べたいから、

バランスのいいものを・・・

ミニクロックムッシュをちょこんとのせてみたり。

こんな器の組み合わせも可愛いです。

リーフドット 22スクエアプレート 22×22×2cm

リーフドット 14スクエアプレート 13.5×13.5×1.5cm

リーフドット 25オブロングプレート  10.5×25.5×2cm

3つの形があります。

いろんな使い方を工夫するのも楽しいですね。

また、ネットでは

サラセラ・ジャパンのページにて

スクエアプレートをお買い求めいただけます。

どうぞご覧ください。↓

わたしのお気に入り食器

弊社のホームページからもリンクがありますよ。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
PROBOX_logo.png
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page