top of page

「すこし休んでコーヒーを飲もう 」 「今日はアールグレイとスイーツを」

更新日:2023年2月16日



こんにちは。


立春を過ぎると春らしくなって、気温もだんだん暖かくなって来ました。最近は厚手のコートを脱いで、家で友人とのアフタヌーンティーの約束を楽しみにしています。このテンポの速い時代に、友達と一緒にコーヒーやアールグレイを飲みながら、カップからの温かさを感じつつ、ホッと一息できる至福の時がしあわせです。



今回はポタリーフィールドコーヒー碗皿四客揃を紹介します。ダークブルー、イェロー、グリーンとピンクをベースとした柄の組み合わせで、花と星の柄が曼荼羅のように無限に循環し、回転し、生々流転の希望と幸福を表現しています。


落ち着いた色合いは、柄の面白さに、深みを持たせます。もちろん軽くて丈夫な普段使いの器です。

総柄の中に見つけられる小花やハート、リーフや星など細かくこだわった可愛らしさを新たに発見してみてください。






左上からZの方向に


・グリーンフラワー

・ピンクチンツ

・ドーナツフラワー

・クラシカルフラワー

の4種類!


【size】プレート  φ155xH25mm 160g

カップ  φ85xH60mm 200cc 140g




どのデザインも違った魅力を感じさせてくれるので、お好みに合わせて日頃の生活でお使いください。

好きなものを食べて飲んで素敵な人生を。。。(๑>ڡ<)☆






閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page